めりーくりすまーすヾ(@゜▽゜@)ノ

那覇のお花屋さん エバ

2012年12月05日 22:09

ごぶさたですねん(´-ω-`)

沖縄も少しずつ寒くなって
クリスマス感出てきましたね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ イエーイ

店頭にもクリスマス商品並んでますょー














なんだかウキウキになりますデショ
(*´Д`*)ポポンッ


しかーし!!!!

今年のエバはもっとスペシャルゥ☆★
o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o


じゃ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ん !!!!!










なんということでしょーう


昼は緑のエバガーデンが
夜は光のガーデンにさま変わり
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



お向かいの《リボン》サンも素敵なイルミネーションで
安謝の道が1か所、やたらと派手ww



エバをお探しの際はこのイルミネーションを目印に☆



クリスマスデートのコースにも最適ヽ(。・ω・。)ノ

ついでにかわいい花束とか用意しちゃったりしてー




世の殿方たち
普段とは違う事をされると
女子はギャップ萌えするものなんですよ
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



彼氏や旦那様からお花をもらったことがある女性
沖縄にどれくらいいるんでしょ?


私はナイ・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…



クリスマスプレゼントにぜひお花を!!


あなたの株・・・上げますよ( ̄▽ ̄) ニヤ

関連記事