祝☆成人

那覇のお花屋さん エバ

2013年01月08日 18:03


新年
あけましておめでとうございます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いや、遅いですよねー
とっくに明けてますってー(・ω≦) テヘペロ




さて
新年早々ですが
今度の週末は成人式です





私の地元・糸満では
先週さっさと終わってしまったらしい・・・llllll(-ω-;)llllll


まぁ、お正月休みにまとめてやっちゃった方が
みんな参加しやすいですもんね!



余談ですが・・・


東北地方などの豪雪地では
荒天で折角の晴れ着が汚れる
あるいは交通機関の乱れに巻き込まれるなどの
アクシデントを考慮して


なっなんと!!


お盆に成人式するそうでーす
びっくりーヽ(゚Д゚;)ノ!!



んで、
亜熱帯地域の
那覇・浦添地区は
ふつ~に13日の日曜日の予定です
平和ダネー(*´∇`)ノ




これから社会に出る新成人に
エールを込めて
お花を贈りませんか?




式会場やパーティで渡すなら
持ち運びしやすい花束がおススメです






ご自宅に直接お届けするなら
もらってすぐに飾れる
アレンジメントが喜ばれますよ






―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―
 

関連記事